
-
-
-
スポンサードリンク
 
2016.07.04 Monday
 


0
     

    【歌舞伎美人時計】京屋一門【102】

    「美人」という言葉は別に女に限定する訳じゃないんだけど、美男時計ってあるくらいだからとりあえず女方さん限定にしとくか、とスタートさせました。が、いざ京屋を描くとなった時、京純君だけ抜いたらなんとなく後味が悪いじゃないですか。悪いんですよ。なので、京屋一門まとめてドン、ってことで。この際、似てるか似てないかじゃなくて、人数が合ってるかどうかに注目して下さい。

    2010年1月19日 あと102日
    【歌舞伎美人時計】102
    比較的鼻は無くなる傾向にある

    京蔵さんだけは敵に回したくない(笑)

    俳優祭で「お給仕しちゃうわよ☆」と京屋カフェを出してくれないかしらん。例え1杯1,500円の銀座価格なお茶だろうと、「一服所望致す」って言っちゃうけどな。所望じゃ、所望じゃ。

    京屋と全く関係ない話。土曜日に日中から行動するときは、テレビをBGMにして支度をするんですが、ちょうどその時間帯、めちゃモテ委員長なる凄いアニメが放送されてるんですよ。主人公の委員長の語尾が、くどい位に「〜ですわ」調。うわぁぁぁぁ・・・とつい観てしまったら、番組終了後に読モっぽい美少女(実写である)が、テレビの前の視聴者にオシャレポイントをアドバイス。最近の小学生女子は凄いです。

    0
      このエントリーをはてなブックマークに追加
       

      【歌舞伎美人時計】中村七之助【103】

      ちょっと聞いて下さいよ、貴方。歌舞伎座はマツタケじゃないから、役者さんでは作ってくれないよなぁ…でも欲しいんだよなぁ・・・歌舞伎座カウントダウンな歌舞伎美人時計。「誰か描いてくれないかなー」と諦めモードで呟いたら、ぬわんとっ、「……てぬぐいぶろ…… 」のてぬぐいさんが描いて下さいました。ウキャーーーッ!!!

      2010年1月18日 あと103日

      ご提供:「……てぬぐいぶろ…… 」のてぬぐい画伯

      わかります!七さんきゃわいいんだけど、角度によっては頬にパテを盛りたくなる(笑)抱きしめたら折れそうな守ってあげたい系女子も合うけど、悪女系も期待しておりますよん。


      ※歌舞伎美人時計継続募集中。トラックバック、コメント欄、メールなんかでお知らせいただけると嬉しいです。
      0
        このエントリーをはてなブックマークに追加
         

        【歌舞伎美人時計】片岡孝太郎【104】

        孝太郎さんは、嫁とか、片思いする娘とかやると、ものすごく光る役者さん。相手のことが好きで好きで仕方ないってのが伝わってきて、こっちも一緒の気持ちになっちゃう。友人某さんが「(すし屋の)お里といえば孝太郎さんだよね。七とか芝のぶちゃん、菊ちゃんは確かにかわいいけど、君ら弥助がダメでも外に引き取り手いるじゃん、って心底は同情出来ないんだよね。でも、孝太郎さんお里は、ここ逃したら後が無さそうじゃん。最後の砦なんだよ。ここ逃すわけにはいかないんだよ。身につまされるんだよね」と言っていて、まぁ言ってることは酷いんだけど、妙な説得力がある(笑)

        2010年1月17日 あと104日
        【歌舞伎美人時計】104
        歌舞伎ファンは残酷である

        まっすぐで曲がったことの嫌いな役も似合うよねん。主張するところは主張するけど、女房役ではわれがわれが!って出る訳じゃなくて、ちゃんと立役さんに寄り添うところなんて大好きだー!私は密かに、ポスト神谷町はこの人だと思ってます。

        0
          Check
          このエントリーをはてなブックマークに追加
           

          PROFILE

          SEARCH
          THIS SITE

           

          歌舞伎かるたプロジェクト(KKP0048)

          鬼籍ノ世代

          DJP自家通販
          ⇒最新状況は こちら

          MAIL FORM

          メールはこちらからどうぞ。

          CALENDAR

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>

          SELECTED
          ENTRIES

          CATEGORIES

          ARCHIVES

          RECENT
          COMMENT

          • お知らせ
            よーこ
          • お知らせ
            NI
          • お知らせ
            てぬぐい…
          • お知らせ
            ノリ
          • 【歌舞伎美人時計】中村芝のぶ【105】
            みっちゃん
          • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
            よーこ
          • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
            田中 康之
          • 【歌舞伎美人時計】中村京妙【82】
            昔馴染み
          • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】
            よーこ
          • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】

          RECENT
          TRACKBACK

          LINK

          OTHERS

          MOBILE

          qrcode

          PR