スポンサーサイト

-
-
-
スポンサードリンク
 
2016.07.04 Monday
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
     

    【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】

    播磨屋のクールビューティ。

    2010年1月13日 あと108日
    【歌舞伎美人時計】108

    竹三郎さんと吉之丞さんは、
    この年代では抜きん出て美女であると思う。

    あと半世紀位時を戻したらば、
    「10cmヒールでいたぶって下さい」
    というマゾい男が続出しそう。
    というのは言い過ぎか。

    怒らすと怖い。絶対怖い。
    根拠はないけど。
    でも、滅茶苦茶美女!だから問題なし!
    美女大好き!

    でも、鏡獅子の飛鳥井は吉之丞さんじゃなきゃ嫌。
    こんなに赤い襦袢と白い鬘の似合う人、なかなかいないよ!

    吉右衛門さんと絡む時も、たまらなく素敵。

    0
      Check
      このエントリーをはてなブックマークに追加
       

      スポンサーサイト

      -
      -
      -
      スポンサードリンク
       
      2016.07.04 Monday
       
      0
        Check
        このエントリーをはてなブックマークに追加
         
        年末の新聞に
        毛谷村のお幸が良かったと
        ありました。
        確か九月かな?
        これ読んだとき
        すごい着眼点だ…と
        思いました。

        僕は吉之丞さんで
        伊勢音頭の万野が
        見てみたいです。
        もう難しいかな。
        yukinama | 2010/01/13 9:50 PM
        ◎yukinama様
        毛谷村よかったですねー。福ちゃんとWで楽しかった!
        吉之丞さんの小判(なのか?)をスチャッと投げる動作も
        素敵過ぎました。

        > これ読んだとき
        > すごい着眼点だ…と
        > 思いました。

        と言われると、どんな劇評か気になりますね。
        教えて下さい(笑)←調べる気は無い

        > 僕は吉之丞さんで
        > 伊勢音頭の万野が

        うわっ。マニア(笑)
        私は上方メンバーでの吉弥さん万野を観たことがないので、
        そちらで観てみたいわー。
        ドSに徹してくれそうな容赦ない万野が観たいんですけど。
        よーこ | 2010/01/13 10:11 PM
        突然すいません。京阪神でバンド活動をさせていただいているのですが播磨屋さんの画にくぎづけになりましてよかったらフライヤーに使わせて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。
        田中 康之 | 2013/02/26 8:18 AM
        >> 田中様

        コメントありがとうございます。
        今しがたメールにてお返事させていただきましたので、
        ご確認いただければ幸いです。
        お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
        よーこ | 2013/02/26 7:21 PM
        コメントする








            
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PROFILE

        SEARCH
        THIS SITE

         

        歌舞伎かるたプロジェクト(KKP0048)

        鬼籍ノ世代

        DJP自家通販
        ⇒最新状況は こちら

        MAIL FORM

        メールはこちらからどうぞ。

        CALENDAR

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        SELECTED
        ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        RECENT
        COMMENT

        • お知らせ
          よーこ
        • お知らせ
          NI
        • お知らせ
          てぬぐい…
        • お知らせ
          ノリ
        • 【歌舞伎美人時計】中村芝のぶ【105】
          みっちゃん
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          田中 康之
        • 【歌舞伎美人時計】中村京妙【82】
          昔馴染み
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】

        RECENT
        TRACKBACK

        LINK

        OTHERS

        MOBILE

        qrcode

        PR