スポンサーサイト

-
-
-
スポンサードリンク
 
2016.07.04 Monday
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
     

    【歌舞伎美人時計】中村福助【109】

    良くも悪くも、インパクトを求めてしまいがちな役者さん。
    福ちゃん自身が、じゃなくて、私が福ちゃんに、って意味で。
    可もなく不可もなくって芝居を見せられるくらいなら、
    いっそドーンと酷いのを見せて、と思っちゃう。
    やられたらやられたで、頭に来るんだけど(笑)

    2010年1月12日 あと109日
    【歌舞伎美人時計】109

    やり過ぎると、妖怪(=相手を頭からひと飲みにしそう)に見えるんだけれども、
    絶妙な匙加減の時の福ちゃんは、本当に美しいと思う。
    目元の紅も綺麗なんだけど、
    ほっぺたをちょっとぷくっとさせた時の口元は、
    少女っぽさも残ってかわゆらしい。

    というわけで、yukinama様、お富さんじゃなくてごめんなさい。
    似てないと言われようとも、伊勢音頭の時の福ちゃんお紺さんです。
    薄目でよろすく。

    0
      Check
      このエントリーをはてなブックマークに追加
       

      スポンサーサイト

      -
      -
      -
      スポンサードリンク
       
      2016.07.04 Monday
       
      0
        Check
        このエントリーをはてなブックマークに追加
         
        ありがとうございました。
        おこんでも構いません!
        かの涼しい瞳ドキッと来ましたあ。

        じゃあお富描くかあ!
        無理です…泣
        yukinama | 2010/01/13 12:49 AM
        ◎yukinama様
        目を伏せた時と、ちょっと見開いた時の福ちゃんって、
        めちゃくちゃかわいいですよね。
        開きすぎるとこわいけど(笑)
        でも、この絵微妙・・・。ごめんなさい。

        当初の予定では、福ちゃんはクロス立ち
        ラウンドガールにするはずだったんですけど(笑)

        > じゃあお富描くかあ!

        好きなんでしょ?(笑)
        なら、描いて下さい。
        よーこ | 2010/01/13 1:19 AM
        よーこさま。
        こんにちは。福助さんは歌舞伎を観るきっかけになった役者さんで、今でもやっぱり綺麗だと思います!ただ単に、ぼけ〜と見ていても、やっぱり普通に綺麗です◎笑われたりしても、化粧したときの肌がきれいなのでやっぱり好きです。
        くさ | 2010/01/14 2:20 PM
        ◎くさ様
        なんと!福助遡りでしたか。凄く意外です(笑)

        > 化粧したときの肌がきれいなのでやっぱり好きです

        女方さんは綺麗ですよね。
        福ちゃんはまだロクシタンを使ってるのでしょーか?
        亀ちゃんのドゥラメールとコラボして、
        もちっと手頃なライン出してくれないかなー?
        コスメ雑誌の「私のコスメポーチの中身公開」みたく、
        「女方さんの化粧前公開!」なんて特集してくれるなら、
        演劇界買うのにな、とか何とか。

        そうそう、役者さんのメイク落としって、
        結構強力なの使ってますよね。
        ポンズってデフォなのかしらん。
        あれベタベタして私は好きじゃないんですが、
        白粉落とすのにはいいのかしらん?
        よーこ | 2010/01/14 11:41 PM
        コメントする








            
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PROFILE

        SEARCH
        THIS SITE

         

        歌舞伎かるたプロジェクト(KKP0048)

        鬼籍ノ世代

        DJP自家通販
        ⇒最新状況は こちら

        MAIL FORM

        メールはこちらからどうぞ。

        CALENDAR

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        SELECTED
        ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        RECENT
        COMMENT

        • お知らせ
          よーこ
        • お知らせ
          NI
        • お知らせ
          てぬぐい…
        • お知らせ
          ノリ
        • 【歌舞伎美人時計】中村芝のぶ【105】
          みっちゃん
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          田中 康之
        • 【歌舞伎美人時計】中村京妙【82】
          昔馴染み
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】

        RECENT
        TRACKBACK

        LINK

        OTHERS

        MOBILE

        qrcode

        PR