
-
-
-
スポンサードリンク
 
2016.07.04 Monday
 


0
     

    歌舞伎美人時計が欲しいったら欲しいの!

    去年の4月頃でしたか。
    歌舞伎座の前に電光掲示板が出現したじゃないですか?
    この数字がゼロになると、
    自動的に歌舞伎座の屋台崩しスイッチがオンになるとかいう、
    大掛かりな仕掛け付きの時限装置。

    I LOVE KAGAYA !!
    今や絵看板以上に写真を撮る人が多いとかいう人気スポット
    ・・・なのかな?

    これを見るにつけ、ブログパーツやデスクトップアプリにすりゃ、
    結構な宣伝になるのにな。

    勿論、このまんまじゃ楽しくないので、
    美人時計を適度にパクっての良いところを見本に
    役者でやってくれたらいいのにな。

    肖像権の絡みもあるし個人じゃ作れないから、
    歌舞伎座さんなり松竹さんなり作ってくれないかな。

    松竹さんも「歌舞伎美人」なんていう
    前衛的なのか後衛的なのかわかりづらい名前の公式サイト作るなら、
    作ってくれたっていいじゃんね?

    と、思った人は多分私だけじゃないはずだ。

    てぬぐいさんの「あと何日? 早見表」を見て、
    歌舞伎美人時計欲しい熱再燃。

    2010年1月8日現在、
    歌舞伎座建て替えまで残り113日らしい。
    今なら、100のカウントダウンに駆け込みで間に合う!

    I LOVE KAGAYA !!
    こんな感じの

    誰か作ってくれないでしょーか?
    私が欲しい!

    0
      Check
      このエントリーをはてなブックマークに追加
       


      -
      -
      -
      スポンサードリンク
       
      2016.07.04 Monday
       
      0
        Check
        このエントリーをはてなブックマークに追加
         
        よーこさま、こんばんわ。今年もどうぞ宜しくお願いします。
        魁春さんてすぐわかる(一応加賀屋って書いてあるの確認しましたが)所がすごいです!今年も楽しい絵、宜しくお願いします◎あの時計のゼロになる瞬間がみてみたいです。
        くさ | 2010/01/09 1:57 AM
        「美人時計が欲しい」の図。
        声まで聞こえてきそうです。
        静止画なのに首もクネクネ動き出しそう。

        リンクとコメントありがとうございます。
        てぬぐい… | 2010/01/09 3:06 AM
        ◎くさ様
        こんにちは、今年もよろしくお願いします。

        > すぐわかる

        うわー、それ一番嬉しい言葉!!ありがとうございます。
        「白塗りの女方さんに皺は無い!」と叱られたら、
        もう本当にごめんなさい!目の錯覚!
        私3Dアート見られないから、きっと目に映るものそのものしか
        受け取れないんです!と言い訳しようと思ったんですけど(笑)


        ◎てぬぐい様
        勝手にリンクすみません&コメントありがとうございます。
        切り口、クオリティ、仕事の速さ、どれをとっても引かれるくらい、
        軽くストーカー気味に敬愛しております(キャッ
        私が手拭好きになったのは、
        少なからずてぬぐいさんが影響していたりします、実は。

        > 静止画なのに首もクネクネ動き出しそう。

        そんな風に仰られると、動かしてみたくなるので止して下さい(笑)
        よーこ | 2010/01/09 7:56 PM
        コメントする








            
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PROFILE

        SEARCH
        THIS SITE

         

        歌舞伎かるたプロジェクト(KKP0048)

        鬼籍ノ世代

        DJP自家通販
        ⇒最新状況は こちら

        MAIL FORM

        メールはこちらからどうぞ。

        CALENDAR

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        SELECTED
        ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        RECENT
        COMMENT

        • お知らせ
          よーこ
        • お知らせ
          NI
        • お知らせ
          てぬぐい…
        • お知らせ
          ノリ
        • 【歌舞伎美人時計】中村芝のぶ【105】
          みっちゃん
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          田中 康之
        • 【歌舞伎美人時計】中村京妙【82】
          昔馴染み
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】

        RECENT
        TRACKBACK

        LINK

        OTHERS

        MOBILE

        qrcode

        PR