
-
-
-
スポンサードリンク
 
2016.07.04 Monday
 


0
     

    お知らせ

    2015.11.08 Sunday
     
    ご無沙汰しております。

    皆さんお元気でしょうか。
    私は現在、飽きて飽きて仕方が無いと文句を垂れながら、玉集めをしています。
    あと1万2千個です。ものよしくんカモン!

    ところで、突然で……もないのですが、ブログの記事を非公開にします。
    ここ数年まともに更新していない上に、今後もその状態が続きそうなので、
    放置しておくのもなんだな、と思ったからです。

    ただ、歌舞伎美人時計については、いろんな方にご参加いただいた企画で、
    素敵作品をお寄せいただいているので、公開したままにしておきます。
    早い段階で別サイトに分離しておけばよかったなぁ。申し訳ない。


    これまでお立ち寄りいただいた方、ありがとうございました。


    よーこ
    0
      Check
      このエントリーをはてなブックマークに追加
       


      -
      -
      -
      スポンサードリンク
       
      2016.07.04 Monday
       
      0
        Check
        このエントリーをはてなブックマークに追加
         
        えーーーー!!まじでー!!!
        大分ショックなんですけど!
        何か一つの歴史が終わった感じがします…
        また気が向いたら更新していいんだよ?

        懐かしくて【歌舞伎美人時計】の記事
        読み直しちゃいました。
        これだけでも残してくれてありがとう。

        えー、何て言えばいいんだろう。
        お疲れ様…なのかしら…
        え〜え〜寂しいよう〜〜〜
        ノリ | 2015/11/09 9:09 PM
        あわゎ、そうですか。
        ずいぶん楽しませてもらいました。
        「面白いじゃんここ、どんな人が書いてるんだろ? 」と妄想たくましくして訪れていた頃を思い出しました。
        てぬぐい… | 2015/11/15 1:48 PM
        えー!イヤです。寂しいです。
        今更初めてコメントさせていただきますが
        よーこさんのブログが私を歌舞伎にのめり込ませた
        大きな要因のひとつでした。
        困ったな… なんとかして読める方法ないでしょうか?
        NI | 2015/11/16 12:34 PM
        コメント入れてくれる方がいたとは!
        ありがとう!とってもありがとう!


        >> ノリちゃん

        下書き放置がそこそこあるので、言ったそばから更新しそうだけど、
        その時は生暖かい目で見守ってくださいw
        最近の更新といったら、年1の観劇のまとめや、
        夏と冬のお知らせと報告くらいで、我ながらどうなのそれ、だったのよねん。
        ノリちゃんの新刊&ブログ更新も楽しみにしてるよー。


        >> てぬぐい…さん

        こちらこそ、随分色々あれやこれやありがとうございました。
        てぬぐいさんの着眼点といいセンスといい、ほんと好きです///(キャッ
        長いこと無言ストーキングしてましたね、懐かしいw
        しばらく歌舞伎関連のブログ巡りしてないんですが、
        最近は皆さん呟いておしまいなんですかね?
        感想が形に残らないのは、ちょっと惜しいなって思ったり。



        >> NIさん

        はじめまして。え?本当に?要因www 温かいお言葉ありがとうございます。
        好き放題書いてたので、そうおっしゃっていただけると、全力で喜びます。わーい。
        忘れた頃に何か書いてる気もしますが、うっかりどこかで見掛けたら
        よろしくお願いしまーすノ
        よーこ | 2015/11/19 10:40 PM
        コメントする








            
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PROFILE

        SEARCH
        THIS SITE

         

        歌舞伎かるたプロジェクト(KKP0048)

        鬼籍ノ世代

        DJP自家通販
        ⇒最新状況は こちら

        MAIL FORM

        メールはこちらからどうぞ。

        CALENDAR

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        SELECTED
        ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        RECENT
        COMMENT

        • お知らせ
          よーこ
        • お知らせ
          NI
        • お知らせ
          てぬぐい…
        • お知らせ
          ノリ
        • 【歌舞伎美人時計】中村芝のぶ【105】
          みっちゃん
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          田中 康之
        • 【歌舞伎美人時計】中村京妙【82】
          昔馴染み
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】

        RECENT
        TRACKBACK

        LINK

        OTHERS

        MOBILE

        qrcode

        PR