スポンサーサイト

-
-
-
スポンサードリンク
 
2016.07.04 Monday
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
     

    【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】

    敬愛する御方より要請をいただいたので、つべ転載。色々アレ的にアレな感じなので、ここに貼るのも微妙に憚られるんですが、よろしければどうぞ。消えた時には、あぁなんか問題あったんだな、と思って下さい。

    【さぁ皆様】歌舞伎美人時計【御一緒に】(youtube)


    つべサムネ指定できないんだ?

    【さぁ皆様】歌舞伎美人時計【御一緒に】(ニコニコ動画)


    アカウントお持ちでない方は、この機会にこっちで視ていただきたかったです。コメント職人さん素敵過ぎますし。この動画を視て欲しいって気持ちもなくはないですけど、それ以上に他の素敵な作品群をご覧になっていただきたかったなーと。youtubeで出会えないものもありますですよ。
    0
      Check
      このエントリーをはてなブックマークに追加
       

      スポンサーサイト

      -
      -
      -
      スポンサードリンク
       
      2016.07.04 Monday
       
      0
        Check
        このエントリーをはてなブックマークに追加
         
        そもそもこのブログを読んでる人は、見た目は絶世の美人、
        でも脳内は完全オタクって言う人が多いだろうから、にこどの
        アカウントくらい持ってるんじゃないの?w、と私は思ってたんだけど。


        どうでもいいけど、美人時計も終わったことだし、そろそろ面白
        トラックワードをご披露して欲しいです。
        さっき過去のエントリ読んでたら、トラックワードに「愛之助 チーママ」と
        いうのがあって噴きましたw。あーわざわざお金払って2ちゃんの
        過去ログでも読んだんですかぁ?ってorz
        いきなりこんなものにぶち当たるんだから、面白トラックワードが
        貯まってるに違いないだろうとw。お暇なときに是非ともよろすく。
        むっち | 2010/06/14 9:22 AM
        よーこ様ありがとうございます。youtubeで見ました。描いて下さった画伯の皆様、もう一度お礼申し上げます。
        今月は博多まで見に行けないけれど、こちらで王子とちっちゃい王子はちょくちょく眺めてます。
        来月は巡業だァ。
        とこ | 2010/06/14 11:46 AM
        お疲れ様でした。
        ありがとうございました。
        サインペン似顔絵で華やかさなくてすみません…
        手書きブロ覚えるかな…
        それとも色鉛筆で塗るかな…
        yukinama | 2010/06/14 6:45 PM
        ◎むっち嬢
        > 脳内は完全オタク

        当たらずとも遠からずだろうけど、
        歌舞伎関連でいえばそうでもないと思うよ。
        世間一般でもアクセスして見られるものなら見るけど、
        登録してまでは、って人結構いるし、年齢層高いジャンルなら尚更。
        まぁ、こんなとこ覗いて下さる方は、高確率で持ってると思いますが。

        トラックワードねぇ・・・、ごめんね、大して紹介できないよ。
        実は、カウントダウンに合わせて検索避け強化したのね。
        加えて、ストレートな役者名は外したり、画像にしたりしてるので、
        サーチエンジンでここに直で飛んでくる人はほぼいません。
        どこかしらキックして来てるので、
        トラックワードからのキーワードって目新しいのないよ。
        ま、特に他にやりたいこともないので、後で目についたもの上げますわ。
        お待ちくだされ。

        > 愛之助 チーママ

        なんかあったっけ?
        らぶりん古参ファン減ってるのかと思ったら、そうでもないんだ?
        名古屋効果?新規開拓?


        ◎とこ様
        ご本人昨夜も休みが無い位が丁度いいとかそれっぽい発言をされてたので、
        馬車馬のように働いていただきましょー。
        今後が楽しみですね。


        ◎yukinama様
        そういうコメントは相手を選ばなきゃ駄目ですよ。
        頑張って下さいね。
        | 2010/06/14 8:26 PM

        名前抜けた。
        よーこ | 2010/06/14 8:27 PM
        初めまして。
        にわか歌舞伎好きで、いつもこそっと歌舞伎時計のアップを楽しみにさせていただいていたのですが。
        動画の面白さにたまらず、コメントしちゃいます。
        音楽が絶妙にマッチして、思いっきり笑っちゃいました。
        アップありがとうございます。
        また新企画(?)、楽しみにしてます。
        すい | 2010/06/15 8:47 PM
        よーこちゃんのことだから
        無音はないよね、と思い、大音量で見始めた
        あんた、やるねえ!
        普通じゃないと思ってたけど、すごいよ、やっぱり。

        勝手に国宝(仮)指定。

        すきよ、よーこひめ。
        なつき | 2010/06/15 10:34 PM
        歌舞伎美人時計の噂を聞いて、以前からちょくちょく拝見しておりました。
        まさかこのような動画になろうとは…素晴らしい。心打たれてwはじめてのコメントです。
        お疲れ様でしたと共に感謝です、ありがとうございます。
        画伯の皆さまセンスがいいですね、楽しかったです。
        いつの日か壱太郎ちゃんも美人時計に入れてほしい…実は描こうかと思って無理でした(^^;
        新生歌舞伎座杮落しの時も何かしてほしい…と期待しつつこれにて。



        みかん | 2010/06/16 12:10 AM
        よーこさんこんばんわ!
        すごいです!こんなにあったとは!感動すらしました◎

        ありがとうございます◎
        またなにか期待してます!
        くさ | 2010/06/16 1:28 AM
        よーこ様

        以前右之助丈のすごい顔のがすきとメールしたものです。ちょっとマニアです。あまりにも動画が素晴らしくてメールしました。
        お疲れ様でございました。既に終わったことなのに大変だったと思います。
        ああああ、これがスクリーンセーバーなら勤務先自宅毎日愛用できるのに、しかし、見入ってしまって仕事にならないですが。いまも勤務中なのにまた観てしまった…
        まさこ | 2010/06/16 2:01 PM
        陰ながら、いつも楽しませていただいておりました。

        よーこさんはじめ画伯のみなさま、お疲れ様でした&楽しい作品をありがとうございました!

        動画もすばらしいです。なんだか歌舞伎愛にあふれているのを感じて、不覚にもホロリときました。

        フキ | 2010/06/17 1:01 AM
        アップ謝々。
        再生回数がすでに[つべ>にこ]ですね。
         :
        とはいえ見比べると断然「にこ」の方が楽しい。
        つべ版見ていても、流れるコメントを空目してしまいます。

        てぬぐい… | 2010/06/17 2:04 AM
        こんばんは。
        カウントダウン中、コメントさせて頂いた者です。
        その後も、時々こっそりお邪魔していましたが、
        今日偶然youtubeで気づいて「うおぉっ!」と
        感動したのでまた懲りずに書き込みを…。
        (ニコ動でも観ました。大笑いのち感動)
        おもいっきり笑わせて頂きました、ありがとう!
        おかめ | 2010/06/18 8:58 PM
        見られました!ありがとう!!
        よねやま | 2010/06/21 7:03 PM
        とんと御無沙汰で返信遅くなってごめんなさい。

        ◎すい様
        初めまして、コメントありがとうございます。
        楽しんでいただけたのであれば幸い。
        新企画・・・をする気力があるかどうかはわかりませんが、
        歌舞伎関連でも楽しい企画が色々生まれるといいなー。

        と、他力本願w


        ◎なつきちゃん
        ドーモー、私も好きよ(笑)
        もっと出力大きめがよかった?音小さい??


        ◎みかん様
        初めまして、コメントありがとうございます。
        この程度の動画なら、まとめるのは大したことが無いんです。
        99%位はイラスト用意するのがメンドーなので、
        ほんと画伯各位には感謝感謝です。

        是非、壱太郎君描いて下さい。
        皆が描けばきっと楽しい!


        ◎くさ様
        えーっと、喜んでいいのかしらん?
        ありがとうございます。


        ◎まさこ様
        その節は、メールありがとうございます。
        まさか右之助さんに反応される方がいらっしゃるとは思わず、
        びっくりしました。

        > いまも勤務中なのにまた観てしまった…

        お仕事してください(笑)


        ◎フキ様
        ご無沙汰しております。
        密かにこそっと舞踊会に伺いたいなーと思っていたのですが、
        なかなかタイミングが合わず、残念です。

        皆で一緒に○○やろうぜ!っていう企画は、かなり苦手なんですが、
        お題はあるけどフリーダムな感じが、今振り返ると面白かったなーと。

        皆さん、歌舞伎好きですよねーw


        ◎てぬぐい…様
        てぬぐい…様の細やかさ具合は、女方さんのようだ、
        と思う今日この頃であります。
        実は元カブ研とかだったりしません?


        ◎おかめ様
        おー、youtubeからとは、なんと奇特な(いい意味で、多分、うん)
        ありがとうございます。
        楽しんでいただけたのであれば、ありがたき幸せ。


        ◎よねやま様
        見られましたか!よかったです!!
        | 2010/06/21 8:50 PM

        名前入れ忘れる。私です。
        よーこ | 2010/06/21 9:09 PM
        コメントする








            
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PROFILE

        SEARCH
        THIS SITE

         

        歌舞伎かるたプロジェクト(KKP0048)

        鬼籍ノ世代

        DJP自家通販
        ⇒最新状況は こちら

        MAIL FORM

        メールはこちらからどうぞ。

        CALENDAR

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        SELECTED
        ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        RECENT
        COMMENT

        • お知らせ
          よーこ
        • お知らせ
          NI
        • お知らせ
          てぬぐい…
        • お知らせ
          ノリ
        • 【歌舞伎美人時計】中村芝のぶ【105】
          みっちゃん
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          田中 康之
        • 【歌舞伎美人時計】中村京妙【82】
          昔馴染み
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】

        RECENT
        TRACKBACK

        LINK

        OTHERS

        MOBILE

        qrcode

        PR