
-
-
-
スポンサードリンク
 
2016.07.04 Monday
 


0
     

    【歌舞伎美人時計】とりあえずまとめ【113→0】

    ここ数日てんこもりだったので、今まで爆睡していました。
    レポやら何やらは追い追い。

    まとめ

    自分用。
    リンク貼るの面倒臭いので、リストのみ。
    まとめてご覧になりたい方はカテゴリで絞りこんで下され(⇒こちら

    【113】中村魁春(始めたきっかけ)
    【111】中村小山三
    【110】市村萬次郎
    【109】中村福助
    【108】中村吉之丞
    【107】中村芝雀
    【106】市川笑三郎
    【105】中村芝のぶ
    【104】片岡孝太郎
    【103】中村七之助
    【102】京屋一門(中村京妙、京蔵、京三郎、京紫、京珠、京由、京純)
    【101】市川高麗蔵
    【100】坂東彌十郎
    【99】市川喜昇
    【98】坂東玉三郎
    【95】中村時蔵
    【xx】歌舞伎美人時計募集要項
    【94】中村福助
    【93】片岡仁左衛門
    【92】中村歌江
    【91】坂田藤十郎
    【90】中村扇乃丞
    【89】尾上松緑
    【88】澤村鐵之助
    【87】中村東蔵
    【86】尾上菊三呂
    【85】片岡愛之助
    【84】片岡松之助
    【83】中村京蔵
    【82】中村京妙
    【81】尾上菊之助
    【79】坂東巳之助
    【75】尾上右近
    【74】坂東秀調
    【73】市川亀治郎
    【72】市川門之助
    【71】尾上松男
    【69】坂東竹三郎
    【67】澤村田之助
    【65】中村扇雀
    【62】中村芝喜松
    【60】市川段之
    【47】片岡秀太郎
    【46】市川段四郎
    【45】市川左團次
    【44】市川春猿
    【40】中村歌右衛門
    【38】中村亀鶴
    【37】中村勘三郎
    【35】中村歌女之丞
    【34】中村吉右衛門
    【33】澤村宗之助
    【32】市川猿弥
    【31】上村吉弥
    【30】藤間大河
    【29】市川染五郎
    【28】中村橋之助
    【27】坂東三津五郎
    【26】中村芝翫
    【25】尾上梅幸
    【24】尾上松也
    【23】市川亀治郎
    【22】市川亀治郎
    【21】中村雀右衛門
    【20】松本幸四郎
    【19】市川笑也
    【18】澤村宗十郎
    【17】市川右近
    【16】片岡市蔵
    【15】市川右之助
    【14】嵐徳三郎
    【13】尾上菊之助
    【12】中村七之助
    【11】中村千彌(with17代目中村勘三郎)
    【10】坂田藤十郎
    【9】中村梅枝
    【8】市川海老蔵
    【7】市川猿之助
    【6】フクスケ・フランソワ・ド・ナカムラ(実ハ中村福助)
    【5】尾上菊五郎
    【4】尾上松緑
    【3】塚田圭一
    【2】坂東玉三郎
    【1】歌舞伎的な…(歌舞伎座2棟、謎役者2名、市川團十郎、中村橋之助)
    【0】もしや歌舞伎座の守り神(=歌舞伎座の怪人)

    空き番も結構あるけど、よく続いたと思うよ、実際。皆様おちかれ。
    ラスト36なんて毎日更新してるから気持ち悪い(笑)
    もう絶対やらないので、新装歌舞伎関連イベントは他の方にお願いしたい。
    っていうより、むしろ公式で何かやっていただきたい。
    歌舞伎モバイル辺りで、携帯待受カレンダ作ったら会員増えるんでない?
    私はもう退会しちゃったけど、カウントダウンやりながら、
    作ってくれたらまいちど入会するのになーとか思ったし。

    0
      Check
      このエントリーをはてなブックマークに追加
       


      -
      -
      -
      スポンサードリンク
       
      2016.07.04 Monday
       
      0
        Check
        このエントリーをはてなブックマークに追加
         
        よーこさん、お疲れ様でした♪
        他の画伯の皆様もお疲れ様です。
        現歌舞伎座との惜別の念とは別に
        この『歌舞伎美人時計』が終ってしまうのが寂しくもあり・・

        でもでも
        本当に楽しませていただいて
        ありがとうございました〜 
        いつか | 2010/05/02 1:45 PM
        よーこさん、おつかれさまです。
        こう並べてみると壮観ですね。継続してくれたこと本当に感謝です。
         :
        ちなみに私にとっての歌舞伎美人時計【0】は、
        まさかの展開でよーこさんご本人になりました。
        バンザイ!!!
        てぬぐい… | 2010/05/02 5:23 PM
        はじめまして。
        絵心全くないもんで観るだけでしたが、日々楽しませていただきました。
        おかげで役者さんのお顔と名前がだいぶ一致しました(ニワカなもんで)。
        主さま初め、画伯の皆様、本当にありがとうございます。
        お疲れさまでした。
        椎 | 2010/05/02 11:30 PM

        ◎いつか様
        継続力皆無なので途中かなり荒れてましたが(笑)
        こうしてここまで来れたことに感謝!
        色んなイラストを見たり、役者さんの思い出が聞けて楽しかったです。
        ありがとうございます。


        ◎てぬぐい…様
        連日お疲れ様です!

        > 継続してくれたこと本当に感謝です。

        せざるを得ない状況にしたご本人が何を仰る(笑)
        もう、途中泣いてたんですよー、やりたくなくて。
        てぬぐい…様わかっててやってらっしゃる!?とか思いましたもん(笑)

        まさかあんなところでお目にかかるとは思わず、
        ここ数日の一番のサプライズが対面デニーズでしたよ。
        まさか、暫の恰好でいらっしゃるなんて・・・(嘘)
        お目に掛かれて嬉しゅうございました。
        あの後、あの場にいた友人とよくわからないテンションになりました、まる。


        ◎椎様
        はじめまして、コメントありがとうございます。
        楽しんでいただけたのであれば、これ幸い。

        > おかげで役者さんのお顔と名前がだいぶ一致しました(ニワカなもんで)。

        これ凄く嬉しい!
        よかったー!!!

        ほんと、皆様お疲れ様です。
        よーこ | 2010/05/02 11:42 PM
        閉場式でお目にかかれなかったのは残念でしたが
        帰宅してから思わぬ「0」まで見られてありがたい。
        よーこさ主宰はじめ画伯の皆々様、どうもありがとうございました!

        思わぬ大爆笑を何度もいただきました!
        あ、趣旨違いましたっけ。いいですよね。
        いろんな「歌舞伎愛」、ほんと楽しかった〜〜♪
        coco | 2010/05/03 12:41 AM
        歌舞伎美人時計を描いて下さったよーこ様、画伯の皆様有難う御座いました。
        ここを拝見するのがとっても楽しみでした。ご贔屓の役者さんも登場して嬉しかったです。
        新歌舞伎座が開場する日も、カウントダウン時計が登場するのでしょうか?そうなったら、新歌舞伎美人時計をお願い致します(笑)
        とこ | 2010/05/03 9:11 AM
        ◎coco様
        残念!多分階が違ったからお会いできなかったのかなー?と。
        私、幕間は3階常駐していたので。

        こちらこそどうもありがとうございました。
        振り返ってみれば楽しかったなーと。


        ◎とこ様
        こちらこそありがとうございます。
        って、あれ?御贔屓登場してました?
        てっきり○巳さんなのかなと。失礼しました(^-^;

        > 新歌舞伎美人時計をお願い致します(笑)

        もうそれは、別に方にお願いしたい(笑)
        よーこ | 2010/05/03 2:49 PM
        よーこ画伯さま

        「歌舞伎美人時計」おもしろかったー!
        今日は誰かな♪と日々の楽しみでした。
        次々と現れる画伯たちの画風の違いもおもしろく、みなさまお疲れさまでした。
        御礼に「極上ロール」を100個送りたい気分(笑)。
        キレがよく、笑いのツボをギュッーと押してくれる、画伯のブログをこれからも楽しみにしております。

        まこ | 2010/05/03 9:17 PM
        よーこ様、私のご贔屓、登場しておりますよ。
        坂東巳之助くん。王子&ちっちゃい王子、そしてその一番弟子でございます(こちらは登場していませんが)
        とこ | 2010/05/03 10:51 PM
        ◎まこ様
        こんにちは。楽しんでいただけたなら幸い。
        わたしも色んな絵が見られて楽しかったです。

        > 御礼に「極上ロール」を100個送りたい気分(笑)。

        そんなこと仰ったら、要求しますよ?(笑)

        > キレがよく、笑いのツボをギュッーと押してくれる、
        > 画伯のブログをこれからも楽しみにしております。

        余計なことまで口走ってますけどねぇ・・・
        っていうか、まこ様ほんとにやめちゃうんですか?
        江戸っ子らしくなくとも、
        「あ、前言撤回。やめやめ、続けちゃうもんね」
        って一言待ってますよ。

        余談。
        ATMいの〜、で笑い死にました。あれは酷いw


        ◎とこ様
        おー、そうでしたか。
        てっきり最贔屓はご長男なのかしらん?と思ってたので。
        失礼しましたm(_ _)m
        よーこ | 2010/05/05 12:29 AM
        コメントする








            
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        ほぼ個人的お礼状です。  : DANGO-JIRU HYPER のよーこ画伯が、 私をモデルに一枚描いてくれました。  : 実は閉場式が終わった後、 不意に「見初めの場」があったんです。  : 深夜の部もあるんで軽く食事を、と思って入った近場のファミレス。 そこで、
        • ……てぬぐいぶろ……
        • 2010/05/05 1:28 AM

        PROFILE

        SEARCH
        THIS SITE

         

        歌舞伎かるたプロジェクト(KKP0048)

        鬼籍ノ世代

        DJP自家通販
        ⇒最新状況は こちら

        MAIL FORM

        メールはこちらからどうぞ。

        CALENDAR

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        SELECTED
        ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        RECENT
        COMMENT

        • お知らせ
          よーこ
        • お知らせ
          NI
        • お知らせ
          てぬぐい…
        • お知らせ
          ノリ
        • 【歌舞伎美人時計】中村芝のぶ【105】
          みっちゃん
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          田中 康之
        • 【歌舞伎美人時計】中村京妙【82】
          昔馴染み
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】

        RECENT
        TRACKBACK

        LINK

        OTHERS

        MOBILE

        qrcode

        PR