スポンサーサイト

-
-
-
スポンサードリンク
 
2016.07.04 Monday
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
     

    【歌舞伎美人時計】もしや歌舞伎座の守り神【0】

    とうとう0になってしまいました。本当に早かったです。

    途中嫌になって、何度もブログ削除ボタンに手を掛けましたが、
    皆様の温かい言葉に励まされ、なんとかここまで辿り着きました。
    現歌舞伎座が無くなってしまうのは寂しいですが、
    その一方で、こうして色々な方の素敵なイラストや感想を拝見出来て、
    毎日とても楽しかったです。


    素敵なお芝居を魅せて下さった人

    それを支えて下さった人

    お付き合い下さった画伯

    応援して下さった人







    すべての人に


    感謝!!











    と。

    突然、歌舞伎座周辺で地鳴りが。












    ゴゴゴゴゴ・・・











    2010年5月1日 あと0日
    【歌舞伎美人時計】0
    ご提供: まー坊画伯

    「1は歌舞伎座です。ゼロ描いて下さい」
    という丸投げに応えて下さった画伯に最敬礼!

    舞台装置の重厚感。その柱に頬擦りしたい。
    黒衣さん、あなたは一体だぁれ?
    もしや歌舞伎座の守り神?



    さよならは別れの言葉じゃなくて 再び会うまでの遠い約束

    って誰かが唄ってましたしね、
    きっと3年なんてあっという間ですよ。

    ちょっとの間寂しくなるけれど、彼らは消える訳ではありません。
    また再びここでお会い致しましょう。





    待ってるん



    だからねっ!




    0
      Check
      このエントリーをはてなブックマークに追加
       

      スポンサーサイト

      -
      -
      -
      スポンサードリンク
       
      2016.07.04 Monday
       
      0
        Check
        このエントリーをはてなブックマークに追加
         
        アップありがとうございました〜!
        なかなか参加できませんでしたが、オオトリ飾らせていただけて幸せです。
        カウントダウンは、ここの美人時計更新と、てぬぐいさんのライブ中継のおかげで楽しく堪能できました。
        今度は杮落としですね〜
        それまで芝居道楽続けますお^^
        新しい歌舞伎座ができる頃には、松緑大河父子の蘭平も見られますよね…!


        まー坊 | 2010/05/01 1:07 AM
        歌舞伎美人時計お疲れ様でした。
        つたなくマニアックな絵を提供しすみませんでした。
        心残りは1にエントリーできなかったことですね。
        三年後、つい先日さよなら歌舞伎座公演だったのにね〜とつぶやきそうです。
        ありがとうございました。
        yukinama | 2010/05/01 1:37 AM
        お疲れさまでした。皆さんのレベルの高い絵を本当に最後まで楽しませていただきました。

        本当に歌舞伎座がさよならなんて実感湧かなかったけど、今、この絵を見てやっと寂しいって思ってるかも…。
        私もよーこ | 2010/05/01 2:25 AM
        ◎まー坊様
        結構な丸投げすみません。大感謝です。
        実のところ、数字が減っても舞台観ても"ホロリ"と来なかったんですが、
        このイラストをUPする時は、さすがにうわー・・・となりました。
        一文字足りない?ってのは、東照宮の柱みたいなものなのかしらん?
        と勝手に解釈してたのですが、これ如何に?

        > 松緑大河父子の蘭平も見られますよね…!

        楽しみですね!!
        これがあるからしばらくお芝居から足抜けできないなぁ…と。


        ◎yukinama様
        色んな方の目を通した色んな役者さんを見られて非常に楽しかったです。
        やっぱり、実際に観てるのと観てないのじゃ全然違いますから、
        ご参加ありがたかったですよ!

        > 三年後、つい先日さよなら歌舞伎座公演だったのにね〜とつぶやきそうです。

        ですねー。あー、やだやだ(笑)


        ◎よーこ様
        ねぇ・・・。
        やっぱり実体があそこにある内は実感が湧かないんだろうけど、
        なんだかねぇ・・・。

        お疲れ様でした。
        よーこ | 2010/05/02 11:31 PM
        コメントする








            
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PROFILE

        SEARCH
        THIS SITE

         

        歌舞伎かるたプロジェクト(KKP0048)

        鬼籍ノ世代

        DJP自家通販
        ⇒最新状況は こちら

        MAIL FORM

        メールはこちらからどうぞ。

        CALENDAR

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        SELECTED
        ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        RECENT
        COMMENT

        • お知らせ
          よーこ
        • お知らせ
          NI
        • お知らせ
          てぬぐい…
        • お知らせ
          ノリ
        • 【歌舞伎美人時計】中村芝のぶ【105】
          みっちゃん
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          田中 康之
        • 【歌舞伎美人時計】中村京妙【82】
          昔馴染み
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】

        RECENT
        TRACKBACK

        LINK

        OTHERS

        MOBILE

        qrcode

        PR