
-
-
-
スポンサードリンク
 
2016.07.04 Monday
 


0
     

    【歌舞伎美人時計】尾上菊五郎【5】

    歌舞伎公演も残すところ3日・・・というしのぶさんのナレーションを聞いたら、なんだか無性に寂しくなってしまった週末、ふて寝してたらUPが遅くなってごめんなさい。

    さて、カウントダウンも残すところ、あと5日。






    5?





    GO! GO!





    郎?






    2010年4月26日 あと5日
    【歌舞伎美人時計】5
    ご提供:てぬぐい…画伯




    菊五郎巨大化




    ぐぉ〜〜〜




    正体バレて、超のびのび。左胸に光る5のマークが点滅するまでこのサイズ。

    菊五郎の弁天です。「化けちゃいられねぇ」って感じが当代一ですね。若手とくらべるのもナンですが、菊ちゃんだと、男に戻ってもまだ化けてる気取りがあるようにも見え、七之助だと帯を解いても、緊張感持続で、のびのび感無かったし海老蔵なんかは最初から尻尾みえてたし(私見)
    (画伯談)


    うはっ(笑)えぇ、えぇ、わかります。さぞや窮屈だったのだろう、ってのがこの縮尺率にも表れているような気がします。「ややややや」って台詞を「YAYAYAH!」に置き換えるとなんだか新鮮です。これは、橘太郎さんかしらん?

    で、画伯、何を思われたか、無茶な行為を・・・





    フクスケみて試してみました。
    アップには耐えられるかテストです。







    ご提供:てぬぐい…画伯



    !?




    やはり年には……orz




    ちょwwww



    だ、だいじょうぶです。もう娘じゃないってバレた後だし!
    ご利益、ご利益(?)

    お忙しいのに、身長10mの国宝を描き切って下さった画伯に感謝。

    ------------------

    歌舞伎美人時計、ラスト「1」、皆で描きませんか?あなたの歌舞伎、歌舞伎座への愛憎を、ドカーンとぶつけてみませんか?詳細はサイドバーの「熱烈募集中」をご参照下さい。

    0
      Check
      このエントリーをはてなブックマークに追加
       


      -
      -
      -
      スポンサードリンク
       
      2016.07.04 Monday
       
      0
        Check
        このエントリーをはてなブックマークに追加
         
        何で、このポーズ!?ウケる!!
        私もよーこ | 2010/04/26 9:28 PM
        よーこさん、アップありがとうございます。
        こっそり送っていただいた写真を見て私が「ぐおー」と叫びました、二枚目オーラが出まくってますね。
        昔は可愛らしかった菊五郎様の御顔に、しっかり皺を書き込んでしまったこと、いけないことだったでしょうか。(反省)
         :
        この絵をだまって知人にみせたら「梅幸さん?」と云われ、音羽屋の着実な遺伝を実感しました。
        ということは菊ちゃんもいずれ……。
         :
        カウントダウンもあとすこし、ふぁいと。
        てぬぐい… | 2010/04/27 12:48 AM
        ◎よーこ様
        うん、伸びきってるね、完全に。


        ◎てぬぐい…様
        似てないとか言われてますけど、
        ちゃんとそれぞれ似てるじゃん、三之助、ですよね(笑)

        > 昔は可愛らしかった菊五郎様の御顔に、しっかり皺を書き込んでしまったこと、
        > いけないことだったでしょうか。(反省)

        い、いえ。今でも十分かわいら・・・げほぐふふっ

        > ということは菊ちゃんもいずれ……。

        ですねぇ。きっと、もちゃっと。
        よーこ | 2010/05/02 10:41 PM
        コメントする








            
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PROFILE

        SEARCH
        THIS SITE

         

        歌舞伎かるたプロジェクト(KKP0048)

        鬼籍ノ世代

        DJP自家通販
        ⇒最新状況は こちら

        MAIL FORM

        メールはこちらからどうぞ。

        CALENDAR

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        SELECTED
        ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        RECENT
        COMMENT

        • お知らせ
          よーこ
        • お知らせ
          NI
        • お知らせ
          てぬぐい…
        • お知らせ
          ノリ
        • 【歌舞伎美人時計】中村芝のぶ【105】
          みっちゃん
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          田中 康之
        • 【歌舞伎美人時計】中村京妙【82】
          昔馴染み
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】

        RECENT
        TRACKBACK

        LINK

        OTHERS

        MOBILE

        qrcode

        PR