スポンサーサイト

-
-
-
スポンサードリンク
 
2016.07.04 Monday
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
     

    【歌舞伎美人時計】中村梅枝【9】

    梅枝君落書きは、以前からちょこちょこやっていたので、カウントダウンからは外してたのですが、(来月演舞場じゃなくて松竹座行っちゃうしさー。裏切り者は外してやるw)好きな役者さんなので、滑り込ませてみました。

    えーっと。先に断っておきますが、前髪間違えました。過日の篠原ともえ並の超オンザと思ったら、横に分けてるだけでした。どちらにしろアニメ的過ぎるんだけどね、阿国

    2010年4月22日 あと9日
    【歌舞伎美人時計】9
    俳優祭のジュリ扇を流用。エコです。

    しなやかな腰つきは父親譲り。

    疲れた割には報われないこの仕上がり。舞台を見るとかわいいのに、いざ描こうとするとこうなっちゃうのはどうしてなんだろう?

    --------------

    歌舞伎美人時計、無事8以降埋まりました。大感謝!!!

    ・・・ってことは、もしかして、「私も参加したかったのになー」「もっと描きたかったのになー」って方もいらっしゃったりする?

    (妄想中)

    これから参加してみようかな?と思われた方は、「1」でよろしくお願い致します。重複投稿ドンと来い!期限は、4/29の23:00まで。詳細は、こちらをご参照下さい。よろしくご検討お願い致します。

    0
      Check
      このエントリーをはてなブックマークに追加
       

      スポンサーサイト

      -
      -
      -
      スポンサードリンク
       
      2016.07.04 Monday
       
      0
        Check
        このエントリーをはてなブックマークに追加
         
        ラスト1は
        やはり家主よーこさまの
        会心の筆でお願いしたいです。
        yukinama | 2010/04/22 5:49 PM
        ◎yukinma様
        私はいつも全力なので、もう今更、ですよ。

        「1」に関しては、早々に外枠というかメインは決めてあったりするんです。
        でも、折角の機会ですし、参加していただけるなら
        参加していただいた方がいいなーと思いまして。

        実は、新たな画伯が現れたんですよ。
        だから、もしかして、他にも描こうかな?と思ってらっしゃる方が
        いたりするのかなー?と。
        「あー、やればよかったな」って後で一瞬でも思うの嫌じゃないですか?

        それに、たくさんの絵が同時に見られたら楽しくないですか?
        わたしが見てみたい(笑)

        ・・・描いてくれる人が現れるかわかりませんけどorz
        よーこ | 2010/04/22 9:30 PM
        コメントする








            
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PROFILE

        SEARCH
        THIS SITE

         

        歌舞伎かるたプロジェクト(KKP0048)

        鬼籍ノ世代

        DJP自家通販
        ⇒最新状況は こちら

        MAIL FORM

        メールはこちらからどうぞ。

        CALENDAR

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        SELECTED
        ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        RECENT
        COMMENT

        • お知らせ
          よーこ
        • お知らせ
          NI
        • お知らせ
          てぬぐい…
        • お知らせ
          ノリ
        • 【歌舞伎美人時計】中村芝のぶ【105】
          みっちゃん
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          田中 康之
        • 【歌舞伎美人時計】中村京妙【82】
          昔馴染み
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】

        RECENT
        TRACKBACK

        LINK

        OTHERS

        MOBILE

        qrcode

        PR