
-
-
-
スポンサードリンク
 
2016.07.04 Monday
 


0
     

    【歌舞伎美人時計】中村七之助【12】

    ちょっと前に、「なにも荒木飛呂彦テイストで描いてくれ!なんて無茶振りはしないので(描いてくれたら嬉しいけど)、描いてみたいけどどうしようかしらー?と迷い中の方もそうでない方も、ものは試しで落書きしてみませんか?」と、書いたことを覚えておいでの方はいらっしゃるでしょうか?

    その日の昼頃、ノリちゃんから、「荒木さん仕様で七君描いてみてもいい!?」「フィギュアまで集めてるJoJoマニアとしては、頑張りたいです」とメールが飛んできました。

    しめしめ。

    っていうか、バレマシタカ。某所の記憶スケッチアプリで承太郎を完コピしていて、大爆笑したので、こう振ったら描いてくれないかしら?と腹黒く思ってたんですね。まぁ、そんなことはどうでもいいのです。ドーゾ。





    ド ド ド ド ド ド ド ド・・・・・





    2010年4月19日 あと12日
    【歌舞伎美人時計】12
    ご提供:ノリ画伯

    なぜ馴染んでるんだ!?

    七さんジョジョ顔だったの?このシーン、留め女とかで、出せそう(笑)なんか、普通にこういう漫画がありそうなのが凄い。国立の子どものための〜で漫画解説が入ってたりするけど、たまには歌舞伎の筋書のあらすじに、こういうの紛れ込ませてくれると私は楽しい(笑)まー、お怒りになる方もいらっしゃるかもしれませんが、読みたいです。

    無茶な振りを拾ってくれた画伯に感謝!

    関係ないけどね、ジョジョで検索すると「浅田真央 ジョジョ立ち 画像」ワードが出て来るのね。そっか、バンクーバーってこんな楽しみ方もあったのか(違)乗り遅れたなー。

    参照: 浅田真央がジョジョ立ちしてるwwwwww

    ----------

    10〜7、募集しております。詳しくは、こちら参照。よろしくご検討下さいませ。

    0
      Check
      このエントリーをはてなブックマークに追加
       


      -
      -
      -
      スポンサードリンク
       
      2016.07.04 Monday
       
      0
        Check
        このエントリーをはてなブックマークに追加
         
        ノリちゃん、すごい上手!私、荒木飛呂彦知らないけど。てへ。
        私もよーこ | 2010/04/20 4:44 PM
        ◎よーこ様
        毎度貴女の思いもよらぬコメントに、
        どこからつっこめばいいのー!!!と面白すぎるんだけれども(笑)

        > 私、荒木飛呂彦知らないけど。てへ。

        絵を見たら、「あぁ、あの人!」とわかるんじゃないかしらん?

        上手いのは言うに及ばず、
        打てば響くノリちゃんスゴー!です。

        私信ですが、画伯、家の外で
        人類保管計画Tとか着ちゃダメです(笑)
        よーこ | 2010/04/22 9:14 PM
        コメントする








            
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PROFILE

        SEARCH
        THIS SITE

         

        歌舞伎かるたプロジェクト(KKP0048)

        鬼籍ノ世代

        DJP自家通販
        ⇒最新状況は こちら

        MAIL FORM

        メールはこちらからどうぞ。

        CALENDAR

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        SELECTED
        ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        RECENT
        COMMENT

        • お知らせ
          よーこ
        • お知らせ
          NI
        • お知らせ
          てぬぐい…
        • お知らせ
          ノリ
        • 【歌舞伎美人時計】中村芝のぶ【105】
          みっちゃん
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          田中 康之
        • 【歌舞伎美人時計】中村京妙【82】
          昔馴染み
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】

        RECENT
        TRACKBACK

        LINK

        OTHERS

        MOBILE

        qrcode

        PR