
-
-
-
スポンサードリンク
 
2016.07.04 Monday
 


0
     

    【歌舞伎美人時計】尾上菊之助【13】

    本日はてぬぐい…様よりご提供、30過ぎても親子揃って白タイツが似合う音羽屋の王子様、菊ちゃんです。



    ハイ、ドーゾ。



    2010年4月18日 あと13日 加工版
    【歌舞伎美人時計】13
    ご提供:てぬぐい…画伯




    !?




    既に美人でもなんでも無い状態だし、目しか出てないのに、なぜ菊ちゃんに見えるんだ?っていうか、このマスク本人に似せて作ってないのに、鼻がー!口がー!(笑)この足は、きっとお弟子さんの誰かがやってるんでしょう、きっと。菊五郎劇団なら1時間位出来そう(根拠なし)

    一応、美人な方も描きましたが、相変わらず途中から誰なのか分からなくなりました。(冷静に見ると口元が「家橘化」してるんですよ!!)大目に見てもらって、「コレは菊ちゃん」ということにしといてください。
    (てぬぐい…様メールより)


    ん!?もう1枚あるんですか???なんて大盤振る舞い。「家橘化」って一体・・・?


    2010年4月18日 あと13 日 天然無加工版
    【歌舞伎美人時計】13
    ご提供:てぬぐい…画伯

    っえぇぇえぇぇぇーーー。

    何かが違う気がするのに、確かに菊ちゃんだ。もっと美人さんだよー!と思うのに、確かに菊ちゃんだ。なんで???これがてぬぐいマジック???まさか、菊ちゃんと家橘さんが被る日が来るとは思わなかったけど、言われてみれば確かに口元どちらにも見える(笑)トリックアート?

    この2枚、合成写真みたいに、重ね合わせたい(笑)

    0
      Check
      このエントリーをはてなブックマークに追加
       


      -
      -
      -
      スポンサードリンク
       
      2016.07.04 Monday
       
      0
        Check
        このエントリーをはてなブックマークに追加
         
        掲載ありがとうございます。
        菊ちゃんの美しさは絵では表現できませんね。
        ええ、そうですとも。
        (と、諸方面をフォロー)
         
        いつか俳優祭とかで、菊オヤジ殿のゴムマスク姿も見てみたいです。
        てぬぐい… | 2010/04/18 7:11 PM
        ◎てぬぐい…様
        いつもありがとうございます。

        十二分に菊ちゃんなのに何を仰いますのやら(笑)
        あ゛ー、毎度悔しくてたまらんです。
        菊ちゃんの一人犬神家とか見てみたい。

        > いつか俳優祭とかで、菊オヤジ殿のゴムマスク姿も見てみたいです。

        たしかに(笑)
        早変わりでマスク脱いだら珠世、ってのも見てみたひ。
        よーこ | 2010/04/18 8:45 PM
        コメントする








            
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        【歌舞伎美人時計】もあとわずか。  : 歌舞伎座は毎日行けないけれど、ココには日参。 足繁くクリックして、共にカウントダウンを楽しんできました。  : 【あと13日】に尾上菊之助を描かせてもらったんですが……  : まあひとつ聞いつくんねぇ。 先ず輪郭
        • ……てぬぐいぶろ……
        • 2010/04/18 7:39 PM

        PROFILE

        SEARCH
        THIS SITE

         

        歌舞伎かるたプロジェクト(KKP0048)

        鬼籍ノ世代

        DJP自家通販
        ⇒最新状況は こちら

        MAIL FORM

        メールはこちらからどうぞ。

        CALENDAR

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        SELECTED
        ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        RECENT
        COMMENT

        • お知らせ
          よーこ
        • お知らせ
          NI
        • お知らせ
          てぬぐい…
        • お知らせ
          ノリ
        • 【歌舞伎美人時計】中村芝のぶ【105】
          みっちゃん
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          田中 康之
        • 【歌舞伎美人時計】中村京妙【82】
          昔馴染み
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】

        RECENT
        TRACKBACK

        LINK

        OTHERS

        MOBILE

        qrcode

        PR