スポンサーサイト

-
-
-
スポンサードリンク
 
2016.07.04 Monday
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
     

    【歌舞伎美人時計】市川亀治郎【23】

    近頃、夜眠いんです。いや、人間そういう風に作られてるのかもしれませんが、今までは3時過ぎに寝て7時前に起きるような生活をしても割と平気だった(美容的には全然平気じゃない)のに、もうそれが出来ない体に。眠とぅて眠とぅて仕方なし。なので、夜中に受け取った核ミサイル級のメールに、すぐには気づかなかったんです。で、以下、南座経由で届いたメールの抜粋。

    歌舞伎美人時計用に亀治郎描いたんで「高田馬場」のときに描いたのを参考に「匍匐前進版」でも、かいてるうちに、それが似てるんだか似てないんだか自分で分からなくなりました。それで2枚目を作成。「お屋形さま版」結果、誰なのかさえわからくなってきました。どうしましょう、思いあぐねてそのままよーこさんに丸投げ!採用、否採用一任いたします。(カウントは両方23にしてあります)

    (以上、てぬぐい…様からのメール抜粋)


    文面からして、気になるじゃないですか。ドキドキしながら指定されたURLをクリックしたならば、これがトンデモなかったんです。私は、PCの前で机バンバン叩いて腸捻転になりそうになりました。なんてものを送りつけて下さったんだ!てぬぐい…様!私が選べる筈もないじゃないですか!どちらも凄すぎるんだもの!

    ってことで、本日は大盤振る舞いです。2枚どどーんと出しちゃいます。あぁ、勿体ない。亀治郎2DAYSでもよろしかったのに(笑)

    では、1枚目、匍匐前進版。

    2010年4月8日 あと23日 地の果てまでストーキング
    (←私勘違いしてたけど、これマア!じゃないですか。失礼)
    【歌舞伎美人時計】23
    ご提供:てぬぐい…画伯

    あのアイメイクは、インテリ女子眼鏡だったんだー!!(笑)亀ちゃんって目が大きいイメージなのに、なんだろ、このそっくり具合。そう言われると、鼻もこんなかんじだよね?という気がして来た。なんでー?なんでなのー!?「ボード持って下さい」って頼んでも、この人は本当そんなこと言いそう(笑)

    充分そっくり面白いのに、なぜもう1枚亀ちゃんなのだろう?画伯ってばご謙遜を!と、もう1枚を見て仰け反りました。何、このイラストさえ前フリ?前フリなんですか??


    いいですか、心を落ち着かせて下さい。ラマーズな気持ちで「ヒーヒーフー」と吸うのか吸わないのか分からないように深呼吸して下さい。


    いきますよ?


    いいですね?









    御屋形様のターンです。









    2010年4月8日 あと23日 夢のコラボレーション
    【歌舞伎美人時計】23
    ご提供:てぬぐい…画伯





     Σ (゚Д゚; ) こ、これは・・・


    酷い!!


    でも、似てるwww


    注)1枚目と2枚目は同一人物です。




    チクショー、悔しいよ!悔しいよ!死ぬ程悔しいよ!どうして、これが亀ちゃんに見えるんだよぉぉぉぉ!!!なんなの!この破壊力!どこからつっこんでいいのかわかんない(笑)恐るべし、てぬぐいEYE!「パルコ再演して欲しいですねー」とか、普通のレス返せないじゃないですか。こんなハードルの上げ方あんまりです!


    この後、何出せばいいんですか・・・orz

    誰か、助けて!

    0
      Check
      このエントリーをはてなブックマークに追加
       

      スポンサーサイト

      -
      -
      -
      スポンサードリンク
       
      2016.07.04 Monday
       
      0
        Check
        このエントリーをはてなブックマークに追加
         
        いつもこちらを訪れては、ウーークククッと唸っているのは私の方。
        喜んでいただけたら幸いです。
         :
        けっして前フリではなく、自分で分からなくなったのは本当です。
         :
        亀治郎丈贔屓の皆様、全くの私見イメージですのでお気を荒げること、ご、ございませんよう、鷹揚なご見物を。
        てぬぐい… | 2010/04/08 1:04 AM
        てぬぐいさま、5月の御園座行きましょう!
        男の花道の亀ちゃんは絶対ツボだと思うなー、いろんな意味でw

        こんなの見せられたら、こんぴらで実物亀ちゃん見たら絶対
        笑い死にそうorz
        むっち | 2010/04/08 7:23 AM
        どっちも似ているっ…(戦慄)
        この絵を受け入れたら贔屓として失格な気もしますが
        でも秀逸です! スゴイ!

        パルコ歌舞伎の再演希望に私も一票!
        そして新作でもOKに更に一票!!
        あ、再演と新作、両方ってのはどうでしょうか?
        って、ここで一票投じてもしかたないんですけどね(苦笑)
        まるあ | 2010/04/08 10:29 AM
        てぬぐい様ステキすぎます!(笑)
        素敵と言いながら笑いが付いているのは
        見る度に私の笑いがなかなか引っ込まないため。
        お屋形さまが…もうなんとも…くっ苦しいよー(笑)
        麻阿がパッと見サザエさんに見えたのは私の目がおかしいからです。
        よーこ様の前フリ読んで、これは仕事場で見てはいかん!と
        判断した自分を褒めたい(笑)もうダメ…お腹イタイ…
        それはそうと私の携帯、「ほふく」前進って漢字が出ないんだけどっ!
        aoao | 2010/04/08 5:57 PM
        ◎てぬぐい…様
        最高に楽しかったです。
        携帯の待受にしようと思ったのですが、悔しいのでやめました(笑)
        ふふふ、UP前に拝めるのはUP主特権?とニヤニヤしたり。
        実際にはニヤニヤどころじゃなくて、笑い死にしそうになったんですけど。

        そういえば、記事本文に"地の果てまでストーキング"なんて
        入れちゃったんですけど、冷静に考えたら、これ十二夜ですよね?
        参考にって仰ってるのに、ホリちゃんと思いこんでましたよ。
        あれー?長屋に匍匐前進で入って行ったんだっけ?とか(←どんなシーン?)
        後で訂正しておきます。ごめんなさい。


        ◎むっち嬢
        いいなぁ、こんぴら。
        楽しみ方の幅が広がったね!やったね!!
        まさに兼ねる役者(笑)


        ◎まるあ嬢
        まるあ嬢なら受け入れて下さると思ってましたよ(笑)

        パルコ歌舞伎、CDも素敵でしたよねん。
        わたしも、再演、新作に一票!
        どこに票を投げ入れればいいんですかね?三谷さんちのポスト?


        ◎aoao様
        > よーこ様の前フリ読んで、これは仕事場で見てはいかん!と
        > 判断した自分を褒めたい(笑)もうダメ…お腹イタイ…

        えぇぇぇ・・・・!書くんじゃなかった!(笑)
        是非、そのままアクセスして欲しかったです。

        > それはそうと私の携帯、「ほふく」前進って漢字が出ないんだけどっ!

        私は最初、「匍匐」を「葡萄」と読みました。
        「前進」がついてなかったら、危険w
        よーこ | 2010/04/08 10:28 PM
        すごすぎます!
        PCの画面に、ツバ飛ばしちゃいました。
        壊れたらてぬぐい様のせいです(笑)。

        ああおもしろすぎる。
        カラーコピーして、製本して(それも糸でとじてやる)、番頭さんに渡そうか。
        なんか、ハイレベルな嫌がらせをしてやりたい。

        それが亀贔屓。
        ハイ、おかしな生き物の、おかしな贔屓ですから。
        なつき | 2010/04/12 2:18 PM
        コメントする








            
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        DANGO-JIRU HYPERの超絶企画 「歌舞伎美人時計」にまた載せてもらいました。 (よーこさんありがとう)  : 【歌舞伎美人時計】市川亀治郎【23】です。  : 亀丈って役柄も多彩で、表情もさまざまに変わるので、 正直、描いている途中で、 似ているのかどうか
        • ……てぬぐいぶろ……
        • 2010/04/08 10:24 AM

        PROFILE

        SEARCH
        THIS SITE

         

        歌舞伎かるたプロジェクト(KKP0048)

        鬼籍ノ世代

        DJP自家通販
        ⇒最新状況は こちら

        MAIL FORM

        メールはこちらからどうぞ。

        CALENDAR

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        SELECTED
        ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        RECENT
        COMMENT

        • お知らせ
          よーこ
        • お知らせ
          NI
        • お知らせ
          てぬぐい…
        • お知らせ
          ノリ
        • 【歌舞伎美人時計】中村芝のぶ【105】
          みっちゃん
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          田中 康之
        • 【歌舞伎美人時計】中村京妙【82】
          昔馴染み
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】

        RECENT
        TRACKBACK

        LINK

        OTHERS

        MOBILE

        qrcode

        PR