
-
-
-
スポンサードリンク
 
2016.07.04 Monday
 


0
     

    【歌舞伎美人時計】尾上菊之助【81】

    本来このペースで更新するようなまめな性格ではないので、さすがに疲れました。気づいたら、黒板持たせず、菊ちゃん自身がのっぺりんこな看板になってました、なぜか。それってどうよ?って気もするけど、描き直す気力が湧かないのでこのまま行きます。自分で決めたルールさえ無視。

    2010年2月9日 あと81日
    【歌舞伎美人時計】81
    注)工事中に非ず

    菊ちゃんは、ちびっこなころから今に至るまで、ちょっと下膨れな感じがきゃわゆい。この女との夜の生活は考えられんわーとか思ってたけど、ここ数年妙に艶っぽいところがあって、ドキドキです。睫毛に爪楊枝乗せたい。

    先月国立に行く前に寄った某神社で巫女さんが御神楽を舞ってくれたんですけど、その曲が去年11月の紅葉狩の時に使われたようなやつで、巫女さん菊ちゃんを思い出してニヤニヤしてしまいました。が、次の瞬間。顔を上げた巫女さんが素顔の梅枝君そっくりで噴きました。誰よ?仕込んだの。

    向こう1週間位慌ただしくなりそうなので、しばらくカウントダウンをお休みします。
    0
      Check
      このエントリーをはてなブックマークに追加
       


      -
      -
      -
      スポンサードリンク
       
      2016.07.04 Monday
       
      0
        Check
        このエントリーをはてなブックマークに追加
         
        いやん♪早速、ありがとー。マンモスうれP。
        私もよーこ | 2010/02/09 6:05 PM
        ◎よーこ様
        マンモス(笑)

        菊ちゃんを記号化したかったのです。

        …って、この絵で菊ちゃんと伝わるのだろーか?
        よーこ | 2010/02/10 12:58 AM
        これで分からなかったら、歌舞伎ヲタじゃねぇwwwwww
        特長つかみすぎw

        私は携帯の受信メールの画像に設定しました。
        開けるたびにビックリしますけどね。
        むっち | 2010/02/10 11:04 AM
        ほんと一目でわかるわ!
        ご本人や純粋な菊ちゃんファンが喜ぶかは微妙なとこだけど(笑)
        あの下膨れな感じがかなり好きです。
        古風な雰囲気の鏡獅子の弥生ちゃんなんて可愛いかったわん。

        例の会(4月)ですが、S席で良かったら一緒にお願いしちゃいましょうか?
        20日に頼むつもりなのでそれまでにご検討くださいまし〜。
        aoao | 2010/02/10 12:47 PM
        【歌舞伎美人時計】毎回とっても楽しみに拝見しております。
        俳優の皆様の特徴が、良く描かれているなと感心してます。
        図々しくリクエストで、11月の「鬼揃紅葉狩」の侍女実は鬼女軍団も、描いて頂きたいなと思っております。宜しくお願い致します。
        とこ | 2010/02/10 2:31 PM
        ◎むっち嬢
        なんかね、自分の目に映るものと周りの目に映るものが
        乖離していることが結構あって、
        似てる似てないもその一つなのねん。
        伝わってよかった!

        っていうか、なぜ受信メールw


        ◎aoao様
        ドーモです。

        > ご本人や純粋な菊ちゃんファンが喜ぶかは微妙なとこだけど(笑)

        あ、やっぱり?(笑)
        菊ちゃん細いのに、あのほっぺがかわゆいですよね。
        弥生ちゃんアフターもラヴです。
        あー、触りたい。触らせてくれないかなー。

        例の会の件、ありがとうございます!
        お財布と相談したいので(上がるか降りるかと検討中)
        すみませんがお時間頂戴致したく。
        期限までに連絡します!


        ◎とこ様
        どうもありがとうございます。
        思い出せるかどうか怪しいですが・・・頑張ってみます。
        気長にお待ちいただければ幸い。
        よーこ | 2010/02/10 9:30 PM
        コメントする








            
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PROFILE

        SEARCH
        THIS SITE

         

        歌舞伎かるたプロジェクト(KKP0048)

        鬼籍ノ世代

        DJP自家通販
        ⇒最新状況は こちら

        MAIL FORM

        メールはこちらからどうぞ。

        CALENDAR

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        SELECTED
        ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        RECENT
        COMMENT

        • お知らせ
          よーこ
        • お知らせ
          NI
        • お知らせ
          てぬぐい…
        • お知らせ
          ノリ
        • 【歌舞伎美人時計】中村芝のぶ【105】
          みっちゃん
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          田中 康之
        • 【歌舞伎美人時計】中村京妙【82】
          昔馴染み
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】

        RECENT
        TRACKBACK

        LINK

        OTHERS

        MOBILE

        qrcode

        PR