スポンサーサイト

-
-
-
スポンサードリンク
 
2016.07.04 Monday
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
     

    【歌舞伎美人時計】中村京蔵【83】

    前に京屋一門をまとめて描いたら「なんでまとめるの?人数稼げるのに」と友人に言われ、確かに、と。超売れっ子な姐さんを雛段芸人扱いじゃ申し訳なさすぎる。私の気もおさまらないし。というわけで、今月も歌舞伎座籠釣瓶にご出演な、京屋の綺麗な綺麗なお姉様、京蔵様を描いてみました。だって、


    KYOYA

    IS

    BEAUTIFUL



    なんですもの。

    2010年2月7日 あと83日
    【歌舞伎美人時計】83
    空気の読めない子は、京屋にはいりません(きっぱり)
    あ、若旦那は読めないんじゃなくて、不思議ちゃんなだけよ。

    実際には言葉にせず、「わかるわよね?」と空気に込めちゃうんだと思います。いいえ、滅相もございません。そんな光景なんて見ておりません、お姉様。単に一歌舞伎ヲタの妄想です。

    芯となる役者を立て、でも目立たないわけではなくて、ケースバイケースで出したり消したりするその仕事ぶりに、プロだ!と感嘆。

    後見はふつくしすぎて目に入らない。こちらが見ようとしない限り、ぐりぐり視界に入りません。

    あぁ、好き、スッゲー好き。大好き。京屋のクールビューティーです。

    0
      Check
      このエントリーをはてなブックマークに追加
       

      スポンサーサイト

      -
      -
      -
      スポンサードリンク
       
      2016.07.04 Monday
       
      0
        Check
        このエントリーをはてなブックマークに追加
         
        すみません、注意書きを無視して実在の役者名を
        片っ端から入れて遊んでしまいました(笑)
        …楽しい…。どっちかと言うと夏向きな涼しさだけど。

        涼しいといえば、本日、寒波の中、日比谷で出○ちして
        凍死寸前になりました。ヲタとはいえ、いくらかの自制心と
        常識は持つべきだと思い知りました。
        さくら | 2010/02/07 1:35 AM
        ◎さくら様
        夏だと涼やかだけど、
        冬だと雪女な雰囲気というか、そんなイメージ。

        > 片っ端から入れて遊んでしまいました(笑)

        何かと問題あるからやっちゃダメ、って言ったのに(笑)

        > 片っ端から入れて遊んでしまいました(笑)

        昨日滅茶苦茶寒かったですよね。どんだけですか!
        すごいなー、○塚!

        塚といえば、昨日歌舞伎座で塚田センセを見掛けました。
        ケーキを目の前に嬉しそうで、かわゆらしかった。
        よーこ | 2010/02/07 9:11 PM
        似てるー。美しいよね、京蔵さん。私も好き。

        菊ちゃんと笑三郎さんと笑也さんも書いてね♡
        私もよーこ | 2010/02/07 10:36 PM
        ◎よーこ様
        どーもー(笑)

        また、似ない度の高いところを・・・。
        その内頑張ってみます。
        みますが、ハードルはかなり下げて、ね?
        笑三郎さんは既に描いたのでお許しを。
        よーこ | 2010/02/08 12:36 AM
        笑三郎さん書いたっけ?と思って検索。書いてた、書いてた。しかも書いてから1ヶ月も経ってない。どうする、この記憶力。苦笑

        ついでに裸族も見直してしまった。菊ちゃん、これで終わりにしないでね。
        私もよーこ | 2010/02/08 2:48 PM
        よーこさま
        こんばんわ◎京蔵さん綺麗ですね!感動しました◎
        勘定奉行のCMが京蔵さんと知ったのもつい最近です。
        くさ | 2010/02/09 11:08 PM
        ◎よーこ様
        ということで、描いてみました。
        ああいうのじゃダメ?かな?


        ◎くさ様
        ありがとうございまーす。

        > 勘定奉行のCMが京蔵さんと知ったのもつい最近です。

        そそそ、なんかそういうイメージじゃないですよね。
        でも、京蔵さんに「おまかせあれ」と言われたら、
        任せても大丈夫な気がします(笑)
        よーこ | 2010/02/10 12:49 AM
        コメントする








            
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PROFILE

        SEARCH
        THIS SITE

         

        歌舞伎かるたプロジェクト(KKP0048)

        鬼籍ノ世代

        DJP自家通販
        ⇒最新状況は こちら

        MAIL FORM

        メールはこちらからどうぞ。

        CALENDAR

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        SELECTED
        ENTRIES

        CATEGORIES

        ARCHIVES

        RECENT
        COMMENT

        • お知らせ
          よーこ
        • お知らせ
          NI
        • お知らせ
          てぬぐい…
        • お知らせ
          ノリ
        • 【歌舞伎美人時計】中村芝のぶ【105】
          みっちゃん
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】中村吉之丞【108】
          田中 康之
        • 【歌舞伎美人時計】中村京妙【82】
          昔馴染み
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】
          よーこ
        • 【歌舞伎美人時計】つべ的まとめ【動画】

        RECENT
        TRACKBACK

        LINK

        OTHERS

        MOBILE

        qrcode

        PR